watashiとワタシ

こじらせアラフォー、ひたすらジブンを掘る。

今「ある」ことにフォーカスする。

本音を言える友達がいる。

大好きな猫と一緒に暮らしている。

一人暮らしの自由な時間、空間がある。

好きなご飯、お菓子を食べれる

WIFIがある。インターネットを制限なくできる。

身体は健康。

お水おいしい

ジブンの作る弁当好き

最近やたらきれいと言われる

絵が好き、絵を描く時間がある

文章を書くことが得意

イデア力がある

お肌がきれいになってきた

私は完璧と鏡の自分に向かって言ってあげてる

車の運転は気分転換

すぐ近くに日帰り温泉施設がある、温泉はワタシのボルテックス

寝るのが好き宇宙と繋がる時間ジブンを調整する時間

歌はワタシのボルテックス一人カラオケ

創りたい絵本がある

根暗

一人が本当に好き

マイペースジブンの時間を一番に考えている一番大切

happyちゃんのYouTube聴くこと

仲間と創造してきたことダンス、歌、動画。。

仕事があって、職場の人が良い人ばかり

ここ最近人と笑ったり泣いたりしてるすごい感情表現してる

私の本当の気持ちを人に話せてる、言える。

受け入れてくれる人がいる聞いてくれる人がいる

私の生活を心配してくれている親がいる代わりに色々買ってきてくれている

大好きなパン屋さんのパンを食べれる

ジブンと向き合う時間がある

 

私って最高じゃん

私ってイケてない?

私ってなかなかかわいいやん

私って結構きれい

私って今の現状で完璧なんじゃん

私ってもう素敵、完璧じゃん

私って才能のかたまり

私って真のアーティスト

私は宇宙意識

私はソースエネルギー

私は私を極める

私は私の100%で生きる