watashiとワタシ

こじらせアラフォー、ひたすらジブンを掘る。

ひたすら望みを掻き出す

旅行行きたい海外行きたい綺麗な海にいきたい

つやつや髪になりたい

カラフルな髪になりたい

色白まつ毛長いくるりんまつ毛小顔お化粧しなくてもすっぴんも綺麗な肌

写真映り良い顔肌色下半身細い生足だミニスカート素足

歯並び超きれい白い歯笑顔、めっちゃ可愛い光輝くオーラ

指細い綺麗爪綺麗手白い柔らかい手

眉毛綺麗眉毛描かなくてもいいとにかくすっぴんが可愛い

ゆうこすみたいに女の子であることを全力で楽しむ喜ぶ

ふわふわのおっぱいCカップピンクの乳首

柔らかい肌気持ちのいい肌

胸筋がめっっちゃかっこいい細マッチョな塩顔優しい私のことが大好きなパートナー

音楽やスポーツが得意。熱い。

クラブに行ってナンパされてお持ち帰りされる

熱い熱い熱い何度もイッちゃうような〇〇Xする

いっぱいいっぱい愛される情熱的に愛される

最高な最高傑作な絵本、オラクルカードをつくって場バズる

作家、コラムニスト、好きな文章を書いて雑誌をつくる載る

老いは関係ない私はずっと30歳の肌と体力いつも史上最高にイケてる私

ダンス、いつもダンスしているように生きる外国人みたいなノリとユーモア

あたたかい地域あたたかい国、人も気候も

いつも自分の気が楽なほう。いつも自分が安心する方ほんとうに心から安心するもの

外的に正そうという焦りから解放される

私が問いであり答えであるという真実

何も正さなくていい直さなくていいよくあろうと思う必要はない

家族と離れれる地元からはなれる寿退社円満退社

県外、九州沖縄あたたかい地方、海外カルフォニア、スペイン、あたたかい場所

自分の感覚を直観を信じるそれが真実だともう認める何も怖くない間違いではない

あなたにとっての真実は私。私に問う私に聞く

ボサノバ、ボヘミアン、太陽カラフル、布、楽器、笑い声、赤い服、砂浜、

青空、真っ青な海、白い鳥、ダンス、歌、情熱的

お金はあってもなくても良い存在、なくても生きていける、振り回されるものではない私と腕を組んで一緒にスキップする存在。傍でサポートしてくれる妖精

私の喜びと現実創造の結果のひとつ私を苦しめるものではない。私を傷つけるものではないサポートしてくれる存在応援してくれる存在

芝居、コント、漫才、落語、ミュージカル、ライブ

華々しい表現の場所で自分を力いっぱい表現する

happyちゃんのYouTubeと歌を一緒に聞いてとってもhappy

happyちゃん漬け、づくし最高

なにもしなくてもなにもなくてもいつも私は最高で完璧な存在

全部自分にOKという許容するそしていくらでもジブンで変えていけると信じる

自分をみくびらないジブンのパワーをみくびらない

私の歌をたくさんの人に届ける私のパワーがこもった絵イラストをたくさんの人に届ける私の文章、物語をたくさんの人に届ける

南の島でただゆっくりひなたぼっこしながら本を読んだり絵を描く

たまにダンス、歌をするジブンを解放する

happyちゃんに会うお礼を言う一緒に舞台に立つ

鬚ダンのライブに行く

海外で拠点仕事をしている

親にも兄にも家族に恩返しできるほどの存在になっている

私の名前がブランドとなる

いつも大好きだよ愛してるよあなたは完璧あなたの心の声が真実あなたが私の真実

大丈夫あなたを信じることが私が唯一できる使命あなたの声を聴くことが私の今すべきこと必ずあなたを導く必ずあなたを最高な世界に連れていくあなたには望みを実現するパワーをすでにもっている何か足さなくても、何か頑張らなくてもそのパワーはもうすでにその中にあるありがとうありがとうありがとう