watashiとワタシ

こじらせアラフォー、ひたすらジブンを掘る。

久ぶりにワクワク★★

ここ数日、仕事中にこっそりパソコンでhappyちゃんの旧ブログを完コピした人のブログを見ることが楽しみになってますが、

今日は久々にテンション上がるニヤニヤ案件が発生。

とにかく自分を心地良い状態、いい気分にさせることが大切と言うhappyちゃん。

いい気分になる一つの方法として、自分が望む未来にいるような感覚で未来の自分がどんな状況で何を感じているのか。

具体的にhappyちゃんのブログのコメントに書く+happyちゃんのコメント付きのものを何人分もバーっと書いてあったのをずーっと見ていたら、すごくワクワクしてきて、気持ちが高揚してきて、私も理想の自分を書きたい!!ってなって、仕事用のノートに超テンションウキウキで、思うままに書きまくった。

 

久しぶりに腹の底からエネルギーが湧きあがって、めっちゃ嬉しかったなぁ♡

もうね、決めた。私は毎瞬、自分の気分を良くすることに勢力を尽くす。

私は私の望みをたくさん産み出し、それを実現できるソースエネルギーが私の中に流れている、私本来のままであればあるほど、私の世界は拡大し、成長していくと確信、信じ切る。私の可能性は無限大。私と私が調和する時間、気持ちい心地いい時間を長くする。あることに意識を向ける。いつも「ある」世界の中に私はいる。

 

まだつかめそうで完全につかめてないhappyちゃん理論。でも、これを今掴みたい!と気持ちがウキウキしだしてる。これこれ。この感じだ。

今から私、私の頭の中洗脳していきます(^^♪