watashiとワタシ

こじらせアラフォー、ひたすらジブンを掘る。

Happyちゃん★

最近HappyちゃんのYouTubeで朝晩瞑想、HTLの話の内容を聴きまくり、

通勤中はhappyちゃんの歌を聴き、

仕事中の隙間時間にhappyちゃんの前のブログを完コピしたブログを読んでいます。

まさにhappyちゃんまみれ笑

なんかの宗教にハマったみたいに四六時中happyちゃん、happyちゃん・・

今独りでいるような感覚にいるような気がするからなおさら、すがるようになっているのかもしれないけど、今私が一番に優先すべきこと、今ここをしっかり掴むタイミングな気がして。今それをワタシが求めていることだと感じて。

同時に去年から入っていたオンラインサロンに少しづつ疑問や違和感が重なり・・

結構前からやめようかなぁと漠然と考えていて。

賑やかな外的な要因から少し自分を遠くに置いて、自分を静寂の中に置いて。

聴いていて安心するhappyちゃんの話を聞いて、気持ちを安心の世界に置いて

周りを見ると焦ったり、自分が正しい場所にいるか不安になったりするけど

自分の感覚を信じる

をいつの間にか今年のテーマになりつつあるんだけど

これを軸に私の世界をワタシの喜びでいっぱいにさせるために、取捨選択していこうと心に決めた

 

今度こそ、自分の人生を自分の意志で創造する、喜びと楽しい気持ちワクワク、安心感、満足感に包まれた人生を送るために。

 

まずは、自分の毎日を天国化

安心、幸せ、喜び、ワクワクときめきで埋め尽くす

今私のすきなこと

happyちゃんの動画、歌

ちかさんの英語動画

森絵都さんの本

トラジといちゃいちゃ

お風呂、温泉

寝ること

瞑想

ブログを書いて思いをブチまけること笑

 

改めて

happyちゃんのブログを見たらどんどん読める。6年前に書いたと思えないほど、今読んでも引き込まれる。面白い。

 

私もこんな風に人をワクワクさせたり、安心してくれるような文章を書きたい。

日々、積み重ね。訓練。今はここ。そして今より少し良いなと思うような理想の現実を引き寄せた自分の思考になる★

 

楽しくなってきたよーーーーーーー★★★★