watashiとワタシ

こじらせアラフォー、ひたすらジブンを掘る。

望みを掻き出す

自然がすぐそばにある環境

自然の中で絵を描く、本を読む、散歩をする

登山をすぐにできる

お金と時間から自由になる

朝ゆっくり過ごす、昼もジブンの好きな時間に食べる、寝る

動物と自然と共に過ごす

海外に住む、遊びながら生きる

漫画家になるイラストレーターになる

雑誌の編集者

ジブンの本、雑誌を出版

生涯のパートナーと愛と安心感に満ちた日々を過ごす

起業する、自分がお金、豊かさを産み出し、困っている人たちに寄付したり助けたりできる

親の言うこと聞かないジブンがこうしたいという思いに正直に自信をもって生きる

もっと私を信じて応援してほしかったもっと私の好きやワクワクを良いね!と言って欲しかった

自分の思いを正直に言うことは生意気なことではないジブンの感じたことに正解も不正解ない

私の発言をきちんと私のしたいを尊重して欲しかったもっと女の子として大事にしてほしかった

お金に困らないお金に囚われない人生

愛される人生一人はいや孤独はもういや

私を全肯定してくれる世界で生きる

私が私でいることが豊かさの源

歌を歌って人を感動させる

舞台に立って、自分のエネルギーを爆発させる人を感動させる

ミュージカル、ゴスペル、生演奏で歌うたう、ライブ

料理がうまくて、パソコンや経営に強い理系で、楽器が弾けて、私のすべてを肯定応援してくれる私が大好きな旦那様

双子の子供と毎日楽しい日々

大好きな人たちだけに会う毎日

自分に似合う服をつくる、デザイナーさんと知り合う作る

絵本を完成させる出版する売れるみんなに私の絵本が届く感動してくれる

私史上最高の作品ができる、私の代表作

絵本作家、作家、自分の文章力を活かすライトワーク

私の居場所をみつける

作業場、アトリエ、一軒家、平屋、沖縄、島、海、森、山、空

私の作品を集めて展示会、海外で展示会

楽に生きる、リラックスして生きる、たくさん笑う

愛に包まれる、安心感に包まれる

ボヘミアンスタイルにインテリア

楽器を弾く英語を話す外国人となんの抵抗もなく会話を楽しむ

歯列矯正、歯を白く

目がキラキラ、肌つやつや髪つるつるキラキラいつも若々しい。クリア透明感のある肌、輝く瞳、髪、オーラピンクやオレンジのオーラ

私と会うとみんな瑞々しさフレッシュな気持ちを感じる新鮮さクリアになる

自分のペースで自分の思いを相手に伝えることができる

話がわかりやすく話せる伝えられる話し方、声のトーン、バイブレーション

私の喜びは世界中の人の喜び

私の幸せは世界中の人の幸せ最高の世界貢献

お肌が引き上がる、ハリがでる

私のパワー、エネルギーはすべてを実現する力をもっている私の望みを全て実現してくれる私はソースエネルギーそのもの宇宙を産み出す私の宇宙を産み出す

私の見る世界を創る産み出す私を信じること、私の直観、私の好きワクワクに私は素直に反応し、応援し、いつも良いねと言う

完璧な私が選んだ選択はいつも私にとって最善でベストな選択私を必ず導いてくれる

大丈夫、絶対大丈夫。私は私としていやな体験も良い体験も、全部私を導いてくれる体験。全部私にとっての喜び、パフォーマンス、演じてるだけ

私として生き終わった後、楽しかったね、やりきったねと自分に拍手と握手をしよう

この遊園地を色んなアトラクションに乗ってジブンを感じてただただ遊ぼう。踊ろう。

大好きだよ愛してるよいつでもここに還っておいで